【ドラクエ11】でからあげクンを食べてみた・感想レビュー【かいしんのいちげき味】

更新日:

通常の「からあげクン」より40%大きいサイズが発売されたということで食べてみました!スライムのフタ付でした!

【ドラクエ11】でからあげクンを食べてみた・感想レビュー【かいしんのいちげき味】

各店舗で先着100名までスライムのフタ付が買えるということで早速買ってきました。

キキ
前はホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)とかだったけど今回は何?
しろ
レジで「レベルアップ音」が流れたり「ロトの紋章」焼印があるレアからあげクンもあるらしいよ

デザインは表面・裏面あり片方が3DS版の「スライムにかいしんのいちげき!」と入っています。

もう片方はPS4版のデザインとなっているので両方で楽しむことができます。

かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)ということでパンチの効いた味で通常よりも大きいこともあり肉質感がアップして私の好みでした。

残念ながらロトの紋章焼印は入っていませんでした。通常の「レアからあげクン」の確率は1/1000らしいので、今回のロトの紋章焼印も同じような低い確率なので当たったらラッキーですね。

みんなの反応

・フタで「スライムゼリー」を作りました♪

・スライムのからあげくん、レジ通る時レベルアップ音が鳴って笑っちゃったw凝ってるw
・からあげくん買ってきたんだけどさ、TLで見たスライムの蓋がつくと思ったのに違った解せぬ(^ω^)
・でからあげクンかいしんのいちげき味、食しました。ロトの紋章入ってた(*´꒳`*)幸せだぜ(*´Д`*)

くろ
前回は「ロトの剣型「爪楊枝」」、今回は「スライムのフタ」、次は何が貰えるのかな!

-最新情報

Copyright© ドラクエ11攻略ブログ(猫) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.